電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
顔射させてくれる君に感謝
ランボーよりも乱暴にザーメン乱射し、
悲願の顔射に神に感謝し・・・

年を重ねることにどんどん言葉が汚くなっていく
ひどい

20060912165944.jpg

制服処女 collection.1

キャラクターデザイン/絵コンテ/演出/作画監督
むらかみてるあき

原画
むらかみてるあき
M・イシバシ
星山企画


「18禁アニメファンならむらかみさんのアニメぐらい見ておきなさい」と忠告を受けまして、見てみたわけですが、なんだろう、初めてタイムシートが気になったアニメでした。
高速というより、光速です。ピストン運動が。

一応言い訳しておきますが、僕はアニメファンであってエロアニメファンではありません、作画アニメを追求していくとどうしてもエ(略


見たところ、ネタとして高速化させているのではなく、演出の緩急の中に高速運動を取り入れていて、すげぇーなーと思った。作画枚数もかなり多く、精液が2コマ打ちで飛んでいくところは腹を抱えて笑ってしまった。(ちなみに"七瀬恋"は6700枚(!)も使っているらしい)
純粋にネタとしても楽しめるし、エロアニメとしての機能も果たしている貴重なアニメだなぁと、そういう印象。確かに、過剰なものってどうしても笑いを誘発してしまうし、アクメ顔はやり過ぎ感が漂っているけれど、好きな人はたまらないのだろう。


僕個人は、どちらかといえば、話題の高速運動よりもフェティシズムの表現の方に目を惹かれた。「フェティシズムは断念の記憶に宿る」という文句があるけれど、まさにそれを体現しているような感じ。セックス自体よりも、快楽に焦点を当てているような。(女性のではなく、男性側の快楽に)

"手作りのお弁当"という母性の象徴を精液で汚す快楽、なんて、日常生活の中で思いつくことはないし、欲望することもないのだけれど、どこか共感できてしまうのは僕にも同じような断念の記憶があるからなのかもしれない。
ここでは、精液をかけるためだけにワザワザ弁当を作ってこさせるという鬼畜展開をみせている。
20060912165737.jpg

こうやってみていると"射精"と"ツバ吐き"は行為として似ていることに気が付く。"出す"というより、"吐きかける"ような暴力性がポイントなのだろう。顔射なんてのも、まさにツバをつける行為。マーキングというか、征服の象徴的行為なのだろう。経験はないが。


エロアニメでは意外と軽視されてしまいがちな射精行為に、随分と比重を置いていることは、異端だし貴重である気がする。射精と精液のアップシーンが多分2コマ打ち。むらかみさんが精子に熱い思いをかけていることだけは分かりました。気泡(エフェクト)をたてる恥液って始めてみた。

"数の子"みたいな精液の造形も激しく卑猥。デフォルメされた精液の中でも一番エッチな気がする。ワタっぽい。
20060912165723.jpg



さらには制服。
制服を汚すフェティシズムの存在は知っていたけれど、18禁アニメで見たのは初めてのような。
結果として汚れるのではなく、汚すことが目的となっているのは、個人的に斬新だった。これは手作りお弁当でも同じ。スポットの当て方が一々常軌を逸している。いい意味で。
20060912165730.jpg


女性の象徴を恥液で汚すことにより男は女性という異物から解放され、快楽を得る。たとえばそれは顔であったり制服であったりお弁当であったり。僕の貧相な発想力では、お弁当よりも過激なイコンは思いつかないけれど、きっと存在するのだろうし、むらかみさんならやってくれるよ、きっと。これからも注目して見ていきたい。
コメント
この記事へのコメント
初めてまして
ブログはずっと見てましたが、コメントするのは初めてです。まさかこのブログでむらかみさんの名前をみるとは
しかも、きちんと冷静に観察しているなんて!精液の気泡なんて、言われて「あぁ、確かにむらかみ作品以外じゃ見ないかもなぁ」
て気付きましたよ!
その観察力に脱帽です…
2006/09/13 (水) 07:32:33 | URL | かっちゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
確か「黒愛」という作品がむらかみてるあきさんの作品で、高速ピストンもあったような。ていうか「黒愛」はすごい描きこみようだったと記憶している。
2006/09/13 (水) 21:05:36 | URL | はなげー #-[ 編集]
>かっちゃん

おだてても何も出てきませんよ(笑)


>はなげ

今度見てみますね
2006/09/14 (木) 12:00:04 | URL | @管理人 #BwyjpNMY[ 編集]
新体操(仮)の液の描き方のにてるね
2006/09/14 (木) 23:32:11 | URL | nto #-[ 編集]
>ntoさん
確か、新体操(仮)も同じスタッフだった気がします。
2006/09/15 (金) 00:48:14 | URL | tuka #HuBhO90w[ 編集]
正しい顔射の仕方
はじめまして!徘徊中にたどり着きましたので足跡残します。
2007/12/14 (金) 03:53:22 | URL | mantarou #8sp/3iLM[ 編集]
顔射
ポルノはいいね
2007/12/29 (土) 01:49:40 | URL | 浅葉 #yWLg4BnU[ 編集]
正しい顔射の仕方
ポルノはいいね
2007/12/29 (土) 14:34:00 | URL | 浅葉 #yWLg4BnU[ 編集]
"『 無修正動画 』 美咲のエッチなアルバイト~フェラ編~ ",http://www.fc2-blog.com/7112885/000026.zip
2007/12/31 (月) 14:28:46 | URL | 籠女 #d6kzbhjs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
