電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
引越しします
引越しします。ブログではなく住居の話。
生活が落ち着いたら、またブログの更新を始めたいと思います。
全然アニメが見られていないので、結構焦っている模様。
しばらくはダンボールの上で寝ることになりそう。
一応屋根は確保したつもりだけれど、どうなることやら。

新居のドアを開けた瞬間に隣の部屋から八奈見乗児の声が爆音で鳴り響いてきたので逃げ出したくなった。なにやら良く分からないマイナーなアニメを高出力で鑑賞する隣人、推定40歳、どう考えてもカタギじゃないぞ、これは・・・
駄文
ようやく作業終わりました。ふー。


ゲットバッカーズとマスターモスキートンが最近気になっています。
90年代後期~00年初期は作画的見所が多すぎる!!
ちょっとずつ観返していこう。
やっぱり、山下敏成さんとか。
動きには快楽が伴うべきであると、それだけは何時も思っています。だって、それらがなければ、動く意味がなくなるじゃない。
作画メモ
実生活が忙しくてブログどころかアニメ鑑賞すら間々なりません。うへぇー

0867241.jpg



銀魂 44話

脚本 下山健人

絵コンテ・演出 小倉宏文
演出助手 吉村 愛

作画監督
乙幡忠志

原画
乙幡忠志 鈴木ひろみ
松村尚雄 小野陽子
若野哲也 洪 世永
酒井智史 坂本晃一
金岡満子 藤井裕子
吉田尚人 山本裕子
西川真人 サンライズ若木塾 



http://stage6.divx.com/content/show/1136367
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
