電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
で、どうしたのよ?
無ければ無いでやっていけるもの,女,金,ネット。
もうそろそろどうにかしなければいけないと思いつつ,NTTから連絡はない。工事は済んでいるはずなのに,ね。

冗談抜きで忙しいです。
エンコしてる暇すら在りません。

「僕たちは一秒の気の緩みもゆるされないのだ」
という,まさにその状況。
同じパンツを三日履いている。
だが,サルマタケが生えてくる気配はまだ無い。

一般人が,
「パ~ンツが無い無い洗濯しなくちゃ」
というネタを理解するまでにはきっと3年ぐらいの時間と経験が必要である。

難の脈絡もなく「ドドドドド!!!」と言いながら立ち上がっても,笑ってくれる上司が居るらしい。


結局,知識やら固有名詞の体系化(暗記)なんてものは屁をこくことの役にすら立たないということにようやく気がつき始めた。「絵描きなら絵で語れ!」と仰った有名なアニメーターさんが居たそうですが,将にその通り。
得意げに名詞を羅列したとしても,コンテ一本切れやしないというプップーな現実に,僕たちはどのように対処しなければイケナイのかという,その答えのなさそうな泥沼の命題が今後の見所のような,別にどうでもいいことのような。

名詞を捨てることから始めよう。
どうせ三日坊主で終わる癖に。
スポンサーサイト
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。