電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
スポンサーサイト
伊東伸高・初・監督作品 上映決定
伊東伸高初監督作品が映画館で上映
http://eiko.studio4c.co.jp/?eid=5169


伊東伸高初監督作品が映画館で上映されることとなりました!

マインドゲームの英語字幕版も同時公開!
見逃した方、もう一度見たい人、英語の勉強をしたい人、外国人、フィルムで観られることになりましたよ。この作品も断然映画向きです!

マインドゲームでその力量を遺憾なく発揮!STUDIO4℃社内では彼の人間性も含め、絶大なる信頼を得ている、伊東さんに、期待が集まって完成した作品。なんと凄いことに、音響監督はこの夏の期待映画、見逃すべからず映画『時をかける少女』の監督細田守さんが手がけました!
伊東さんの持っている、なんか懐かしくて、切ないような子供の描き方に新しい作品の方向を見たように思います。必見!

スエットパンチとしてDVDマガジングラスホッパーに連載されていた、4人の監督作品も同時に映画で観られることになりました!(監督等の案内はSTUDIO4℃HPの作品歴から見られますので、ぜひ確認してください。でも内容が簡単なので、もっと詳しい内容を伝えたいので、また書きます)



これは見に行かなくては駄目だ。
湯浅政明といい,伊東伸高といい,今年はアニメの当たり年だね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
