電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
初めて見た
こういう記事を書いて良いものか分からないのだけれど,某ネットで有名な若手アニメーターIさんの,ホームページ上のBBSで,小林治さんが直々に
「今度の今石洋之さんの作品に,原画として参加して欲しい」
と書き込みをしていて正直ビックリした。
誰もが見れるBBSに仕事の依頼を書くなんて・・・そんなこともあるんだと。

いや,悪い意味じゃなくて,このようにして原画マンは仕事を得ていると云うことを初めて目の当たりにして新鮮だった。

しかも某アニメーターのI氏って僕の歳と一つしか変わらないわけで・・・

その年で,小林治様様様様から直々に仕事の依頼が来るなんて信じられないわけですよ。

そんなこんなで,22歳無職の僕は打ちひしがれるより他にないと・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
