電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
寮で第一回懇親会。結構大きなドミノピザ一枚を,初めて一人で平らげた。それ+焼酎300ml(トライアングル)。胃の中もトライアングル。熱いハートがトライアングル。

30人近くも性欲・食欲・飲酒欲旺盛な健康的早稲田生が居ながらにして,酒飲んでるのは僕一人。(いやべつに僕は早稲田の学生じゃないけれど。しがない無職です。)文句を言うわけではないけれど,ゲロまみれになって馬鹿なことをやったり言ったりして男を上げるチャンスに,オレンジジュースとウーロン茶は無いよなぁ。天下の早稲田の運動部が。(発言に思想の偏りが見られます。)

初対面の相手に「なんだか早稲田の学生はおとなしいですね」と皮肉めいたことを取り敢えず言ってみたら(慇懃無礼な発言は最早お約束),「おいおいちょっとまってくれよボーイ,俺らがおとなしいって?そうでもないよボーイ」としっかり面白い返事を返してくれたのは流石だと思ったけれど,飲まなきゃ駄目だよ,ボーイ達も。実際に凄くおとなしいし。(基準は酒かよ)

一人で飲むのは嫌いじゃないけれど,群衆の中での一人飲みは,やはり辛い。っていうかピザ(パン)を肴に酒を飲むのはもっと辛い。うぇうぇ

彼ら,ピザで腹いっぱいになったとおもったら,招集かけて,お外にサッカーをしに行ってしまった。ほんとに健康的な感じです。そんな感じです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
