電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
スポンサーサイト
今月のロフトプラスワン
今月のロフトプラスワン

また岡田斗司夫さんがイベントやるらしいですね。
最近2ちゃんねるの本・雑誌板に書き込みしているという噂を聞きましたが,この為だったのでしょうか。


12 (月)
出版評論社Presents
出版評論~Live版・第4刷「編集の鉄人~本日の素材は岡田斗司夫」
「編集の鉄人」とは、書籍編集者達が「決められた素材」で商業書籍を作り、 売り上げを競うガチンコ勝負。カネとクビがかかっているだけに本気です!  今回の素材はオタキングこと評論家の岡田斗司夫。岡田氏を素材に各社編集者が腕を振るいます。観客の方も投票を通じて企画決定に参加! 本ができるまでの過程がオープンになることは滅多にありませんので、本好きから業界志望者、業界人も必見のイベントです。
第1部「私は岡田斗司夫をこう売ります~各社企画書発表・投票」
第2部「公開!会社別岡田斗司夫本編集会議」

司会進行:大内明日香(出版評論家)
ゲスト:岡田斗司夫(評論家)、村中宣彦(三才ブックス第二編集部編集
長)、藤森英明(イーグルパブリシング代表取締役)、A野T明(T社編集)、他
Open18:00/Start18:30\入場料1000円(飲食代別)


僕は行きませんけど(笑)

その次のイベントがどちらかというと面白そうです。というより僕は行きます。


13(火)
GONZOプロデューサー有志presents
「GONZOが次創るアニメはコレがいんじゃね?ってことをみんなで考えNIGHT」
GONZOの歴史はココで変わる!GONZOプロデューサー有志が『アニメを観るのは紛れもなく「アニメファン」である!』と次回作の企画を広く一般に求める!みんな『本当に観たい』アニメはどんなアニメなんだ?そんなことを一晩かけて、喉から血が出るまで話しあってみませんか?企画ができるまで帰しません!(笑)
まずはアンケートページにたぎるアニメ魂をぶつけろ!
http://gonzonight.kt.fc2.com/


ゴンゾのプロデューサー陣が一堂に会するそうです。
最近のゴンゾのアニメに付いていけない僕は,彼らがどんな思いで『ソルティ・レイ』を作ったのか,本気で気になっていたりするので。。


六月の本命は


16(金)
ちょっぴりだけど先に見せます
「ケモノヅメお披露目会」
『MIND GAME』の湯浅政明監督の最新テレビシリーズ『ケモノヅメ』がWOWOWの放送を前に、ちょっとだけベールを脱ぐ。日本初公開のケモノヅメ(音声無し。1話の一部分のみをビデオ上映)を見逃すな。
【出演】湯浅政明(監督)、他ゲスト
Open18:30/Start19:30
入場無料


これですね。

某所で,一話は湯浅さんが全原画をなされているというデマ(!?)のような話が,まことしやかに流布されていましたけれど,それが本当かどうか確かめに行かなければいけません。wowow超頑張れ!!


あとは時事ネタですが,こういう新しい試みを応援したいです。


23(金)
produce by 777
「You Tube 4dj」
「You Tube」を使ったクラブイベント。オールスタンディングです。ガンガン踊ってちょーだい。
【4dj】三富基永 (デザイナー/グラフィコ主宰)、マッスル坂井 (プロレスラー/マッスル主宰/DDT) 、DJ急行 (Mr.loft plus one/アーケードアタック) 、NARASAKI (ミュージシャン、COALTAR OF THE DEEPERS/特撮)、セラチェン春山、and more...



you tubeを使ったクラブイベントをやるそうです。お金が残っていたら行きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
