電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
「GONZOが次創るアニメはコレがいんじゃね?ってことをみんなで考えNIGHT」に行って来た
最近アニメ漬けの毎日なのが気になる。

「GONZOが次創るアニメはコレがいんじゃね?ってことをみんなで考えNIGHT」にいってきた,いってきたものの,詳しく書かない方が良い(後々面白い)とプロデューサー様一同から御触書が出たので詳しくは書きません。一言で言うと,助手は首領(5歳)。
企画ダービーで企画が優勝し,本当にアニメ化したあかつきには,クレジットに僕らの名前を乗せてくれるそうです(笑)


没になったネタで記憶に残っているモノを適当に列挙。

・ロボットプリンセス(ロボプリ)
・幕張のプリンセス(幕プリ)
・オトコふんどし祭り
・ソニパニ(ソニー&パナソニック)
・有名人
・華麗怒星
・アイアムエンタープライズ
・限界突破
・臨界突破
・ナッチ14歳(ナチ14歳)
・どいちゅ
・しゃぶちゅ
・あるちゃ
・事務所番人オフィスガード
・まじかるチョビヒゲ?

もう何がなんだかわからないですね。分からなくて良いんです,はい。


0時以降の展開は眠たかったのと,酔っていたのとで殆ど覚えていないのが残念。自分の記憶力を恨む。なんだかんだで,10時間近くもロフトの座席に固定させられていたので,もうそれだけでクタクタでした。


もう少し詳しく説明すると,"はーいステップジュン"を基盤にした料理の旨いロボが出てくるアニメを作ると,そういう話し。
もちろんメカデザは大張正己さんで。


休憩時間に流れたアニメOPが面白かった。チェックしていない作品が幾つもあり,アニメは奥が深いことを痛感。

観たことがなかったOP覚え書き(特撮含む)
・ドンデラマンチャ
・ウェディングピーチ
・G-on らいだーす
・アルベガス
・トリプルファイター
・鉄人28号FX
・トライダーG-7

結論
他人の趣味を強制的に見せられると云うことがそれなりに楽しいことであると云うことを知る。

やっぱ一世代上のオタクな方々は凄いわ・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
id:taremuxu:20060614さん id:chillover:20060613#p3さん id:tohru_n:20060613#p1さん 電源を入れてください~都市ノォト~さん
2006/06/15(木) 13:25:42 | 日々の徒然、旅は道連れ
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
