電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
holic×holic
ホリックは一応見てはいるのですが,劇場版に比べて作画的な見所というか,遊びがないなぁと思っていたら,とうとうやってくれましたね,宮澤さんが(笑)

なんの予兆も無く,いきなり崩れたのでさすがにビックリしました。
20060623050440.jpg

hori.jpg


これもまた叩かれるのかなぁ(笑)


劇場版holicの,宮澤康紀さんの原画はアニスタでみれますね
http://www.style.fm/as/02_topics/top_060228.shtml

風人物語OP
http://www.youtube.com/watch?v=cCsWi1Nroxk

ポポロクロイス物語
http://www.youtube.com/watch?v=m3iwyl_ueCY


デッドリーブスをちょっと見返したくなってきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
