電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
いい,いいよね?いっぱい,いっぱいでる!!
豪快に,万能調味料のゴマ油をカーペットの上にぶちまける
ああ,高かったのに
すべては猛暑のせい
暑い→窓を開ける→風が吹く→カーテンがなびく→ゴマ油の瓶が・・・
くそ!真夏日!!33℃

僕の住んでいる寮は火が使えない
なので調理は電子レンジか,お湯による暖めが基本になる
料理が結構好きな僕にとってあり得ない制約の中,なんとかかんとか,試行錯誤のすえあみ出したレシピはこう

野菜炒めセットを100円で購入

皿に盛る

ラップをかける

電子レンジで温める(約三分)

塩こしょうで味をととのえ,最後にゴマ油をかける(お好みでマヨネーズorソース)

ゴマ油が最大のポイント

はい野菜炒めの出来上がり

魚肉ソーセージを乗せればプチセレブ

ゴマ油は万能調味料NO.1
そのゴマ油が・・・・

明日から水戸に一時帰宅
四日はやりたくもない模試
五日はアニスタのイベントで新宿へ

部屋中がゴマ油臭い
韓国料理のチヂミの匂い
コメント
この記事へのコメント
同じ要領で焼肉もできるよ。油を使わずに肉が温まる。あとはしゃぶしゃぶか。レンジとお湯だけでセレブになれるって。どうせセレブ女性なんてカロリーメイトしか食ってないんだし(偏見・ベッケナー)。
2006/05/02 (火) 08:09:13 | URL | スパルタ某@実家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006/05/01(月) 22:56:10 | 旦那様ゴメンナサイ・・・
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
