電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
エロいアニメの話
某所で見つけた危ないアニメ「ぼくのぴこ」
http://www.pico.bz/top.html

とりあえずこの絵を見てほしい


piko_6.jpg


えっ・・
piko679.jpg

以下自主規制

こ,これ,いいのか?販売して。


いいらしいです。
この子,男の子だから,いいらしいんです
(男の子でも駄目だろー)
なんかもう,くるところまで来たって感じです。


それに男の子はこんな格好しないから。。
piko16.jpg




詳しくはホームページへどうぞ。
サンプル映像も見られます。
※注意 18禁
http://www.pico.bz/top.html


作画的には,よし天作監のエロい手の動きが最大の見所。
バタ足している脚の動きもかなり手が込んでいる。
う~ん


日本の性風俗の乱れを無視するわけにもいかないし
たぶん見るよ よし天
コメント
この記事へのコメント
ああがっかり男だったなんて.....(ショック大
2006/10/01 (日) 15:25:56 | URL | 猫爵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
