電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くそ,暇人とニートは今すぐ死ねよ>就活人の叫び
どーでもいいことかもしれないけど
closeは他動詞で使った方がよい
自動詞で使用すると,
勝手に,いつの間にか,強制的に,他者によって終わらされていたことになってしまう
それでは余りにも寂しい
close with の使用方法も怪しい
というか自動詞用法のcloth withで調べると
話がまとまる,とか,合意する,なんて意味しか出てこない
良く分からないが,前置詞の使用方法が不適切
順当に
Time closed my tales
(たいむ くろーずど まい ているず)
もしくは,前置詞をどうしても使いたいなら
Time end(ed) up my(the) tales
でどうだろう
この辺で格好が十分付く

(The)Time end up なんて格好いいじゃない

何にしろ 自動詞は良くない
大学四年生なんだし
流されるのは駄目でしょ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セラブルネタ
クローズ・ウィズ・テイルズってのはセラブルをクリアした人だけ(でもないけど。調べればわかるし)が理解できるネタだお。つーかR(これは「エル」と読む)戦でのヴェーネの最後の技。相手のHPが300000になったときに使わないと終わらない。物語が。

まあネタをネタと見抜けない人は受験勉強でもしてろってこった。ネタにマジレスをするというネタが流行っているのかもしれないけど。
2006/05/02 (火) 08:03:58 | URL | スパルタ某@実家 #-[ 編集]
まぁ何かのネタであるであろうことは容易に想像が出来たので敢えてマジレスしてみたんだよ。
受験勉強なんてしばらくしていない。
迷ってばかりの人生です
2006/05/02 (火) 22:57:12 | URL | @ #BwyjpNMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。