電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
ねこにゃんダンス
0088755.jpg


局所的にバカウケしている,ちょこッとsisterEDのねこにゃんダンス

http://www.youtube.com/watch?v=XxqzroGrKlY

ノーマッド作品ということで鈴木典光さんコンテ演出作画のED。
OP・本編とのギャップに驚きました。驚かなかった人はいないと思いますが。


このEDを見れば,鈴木さんが前髪の揺らぎと尻振りにどれだけ情念を持っているのかをよく理解することができます(笑)

腹直筋の突き出しと,お尻の揺れに連動して動く左手が素晴らしいっすね。そしてパンチラを強く意識したが故に生まれたこの変態アングル!京アニに足りないのは,こういう"変態ごころ"なのじゃないだろうか。ふとそんなことを思った。
01398498.jpg

鈴木典光さんがねこにゃんダンスを口ずさみながら腰を振ってタイミングを取っている所をどうしても想像してしまいます(笑)
1395829.jpg



中割りなしのステップもむちゃくちゃイカしてる。
アニメーションの楽しさを見せ付けている感じですよね。
1349783.jpg

真正面から女の子の動きを追いかけるのだけがアニメじゃねーんだぞという,ハルヒEDへのメッセージとも受け止めることが出来そう。
こういう動きが主流にならないかなぁ・・




OPの矢沼正太さんが気になる。
コメント
この記事へのコメント
毎回毎回ねこにゃんダンスを聞いています
 ちょこッとSisterファンの松浦です。
いつも24時からサンテレビで毎週
火曜日に見ています。いつもねこにゃんダンスを聞いています。ねこにゃんダンスの踊りの練習もしています。17時以降に電話を下さい。ちょこッとSisterのDVDやカタログも郵送して下さい。  電話072-782-2519と072-282-7005です。
住所は〒664-0897
兵庫県伊丹市桜ヶ丘6-3-22-105です。
電話がかかっても出ない場合は留守電にねこにゃんダンスの音楽を入れて下さい。私の名前も言ってください。
2006/12/19 (火) 00:57:03 | URL | まつうらちょちょむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
