電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
すげーよあのじいさん、落ちながら戦ってる!!
GガンダムOP

http://www.youtube.com/watch?v=BNQanAmrV2A&search=G-GUNDAM

背景にガンダムが浮遊し,土門が手前に歩いてくるところと,東方不敗がポーズ(型)をきめるシーンが噂の沖浦啓之の担当。
Gガンダム自体は殆ど見たことがない。
だから
「ふぁぁっははは,甘いな土門」
「なっなに~師匠~」
とか言われても何のことか分かりません


musashiというアニメが今ひそかなブームとなっている
作画崩壊という観点でヤシガニやizumoを遙かに凌駕しているとのことだ

http://puka-world.com/php/upload/large/img-box/1146461999201.avi

なるほど確かに典型的なループアニメ
顔の造形を観れば分かるけれど,ややアメリカのカトゥーン調である。
ようするに韓国の下請け会社が原画をやって居るんだろうけど,悪いのはその韓国の下請け会社じゃなくて,ちゃんとした制作環境を制作会社に提供しなかった日本の母会社なんだよなぁ。
予算を掛けないのは自由だけど,手を抜くのはアニメの神様に対する冒涜にあたる。

ホスト部4話のカメラグルグル回し
http://newsstation.info/up/img/ns8555.gif
指と対象がずれているのが残念だけれど,こういう高度な遊びとさりげなさが生きているから,アニメ視聴が止められないんだよな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
