電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
スポンサーサイト
DEAD LEAVESの原画集が届いた
aaaaa.gif


DLの原画集が,すんなり届いた。
というかまだ正規?の方法で買えた,のだ。

たしか2年前に僕が握りしめていたチラシには『完全予約受注生産制,再販等一切無し!!』と文字が躍っていたはず(記憶があるの)だが,なんと重刷がかかっていたのだ。しかも未だに通販で買えるという。

当時は金が無く,今もないが,泣いてチラシを真っ二つにした記憶が蘇る。その苦く辛い思い出から早数年。血眼になって"定価前後"のDL原画集を探し回って一年と数ヶ月。そんな僕の涙ぐましい努力をあざ笑うかのように,なんと出版元がしゃあしゃあとネット販売をして居るではないか!しかも500円引き(7月31日をもって終了),そして送料も無料。なんと初版時に特典としてばらまかれた今石洋之氏のサインまで付いて来るという至れり尽くせりのサポート。(これも多分終了。)

やられた。やられたよTOEnta。そしてありがとうTOEnta。

残り10冊程度らしいので欲しい方はお早めにどうぞ。多分サインはもう付いてこないと思うけれど・・・
http://www.toenta.co.jp/books/11.html


※なぜか頼みもしないのに吉成曜さんや田中達之さんのポスターカードまで付いてきました。写真右上の童話調の絵は吉成曜さんの作品です。

sssww.gif


すみません今石さん,僕予約してないです。
そして2004年5月の文字。
なぜ重版がかかったのに初版の頃のサインが残っているのでしょうか。非常に"不思議"です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
