電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
渋谷サイファー映像
サイファーとは、要するにB-boyが輪になり、相手を批判せずに自由に言葉をつないでいくフリースタイルと云うぐらいの認識しか持っていないのだけれど、そんな感じでいいのかな。
そんなサイファーの映像をyoutubeで2つ見つけた。

最初に出てくるムスリムラップは早送り。その後に出てくる渋谷サイファーの面子が本題。まだ若いのにスキル高し。ホモネタが多いのはその若さゆえだろう。2分近く一人でフリスタし続ける青ジャージのスキルは圧巻。上京してくるまでの電車の中で、ある程度はリリックを考えてくるのだろうけど、そんなことを意識させないぐらい自然体なのがいい。フロウがdope。素人とは思えない。
http://www.youtube.com/watch?v=8HbwO00oEFs



突発的な渋谷サイファーになぜかBOSS THE MC登場
get_video.flv_000011345.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=Y0TaAeG_G5Q
「気づかなかったぜ」が笑える。
プロの意地なのか、なかなかリレーしないのがちょっとウザイ(笑)

正直な話ボスよりも、名も知れぬ髭の方が巧いが、気にしない。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
