電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピーナッツ・バター・ウルフと向井秀徳
法事のため実家に帰省中

オヤジと晩酌,久しぶりに酔った。
クソッ! クソッ!(ギアッチョ風に)



イカ個人的な雑文と雑言
なにやら筑波に本店を移転するとのたまうショップが次々に現れていて驚く。ああとうとう筑波に食われてしまうのだ,と下らない杞憂を挟みつつも,実はいつもの通り。LTSのライブが普通に観たいが,無理だ。ultimate mc battle 2006優勝と本格的な東京進出を切に願う。
kyoKHU5.jpg

水戸は本当にHIPHOPが盛ん。関東圏で一等盛んだといったら嘘になるだろうが,拠点に成りつつあるのは本当。オジロザウルスが来週来るらしい。一週間違い。まぁ別にいいけど。

某所で見かけた水-戸-短-編-映-画-祭のポスター。石井克人,オダギリジョー,しりあがり寿,向井秀徳,ああ,""奴""のプロデュースね,と一発で見抜く。(以下現実と妄想が混同ム。)○×君も偉くなったもんだねぇ,うんうんうげぇー。ああでも,すべては5年と同じだね。同じ様相。未だに石井聰亙マンセーとか言っているのだろうか。否定はしないが,何時までもよく同じモノを追いかけれられるものだと感心するよ。社民党みたい。壊れたレコード。ブレイクビーツ。

瓶に溜めた水はいずれ腐る。若いなら若いなりに動きや変化が欲しいと僕は思ってしまうが,そういうものでもないのだろうか。今更ハル&ボンズだとか言われても,タダの懐メロにしか感じないのは僕がひねくれているからなのかもしれない。この5年間に君は義塾の窓から何を学び,何を生産したのか。そんな批判は幾らでもできるが,意味を成さない。分かってる。十分分かってる。彼はついに金と発言権を手に入れたのだ。僕よりも40倍ぐらいは強い。高校の頃,好んでいた文化を公費を使って広報できる地位程度の地位には上り詰めた。大好きな"天才"向井秀徳を公費を使って呼べる力をガチコン手に入れたのだ。腐れNPO。やや汚い言葉になるが,要するにクソッ! クソッ!(ギアッチョ風に)。心のそこからの罵詈雑言。これもまた,勿論意味をなさない。
20060827004446.jpg

趣味趣向が5年前と何も変わらないというのが素晴らしいという賞賛(嘲笑を交えつつ)。本当に変わらないなぁ。偉大だよ。○×。僕の神様。

あいつみたいにはなりたくない。そのために流動的に生きていこうと決心したのは4年前。当時慶応ボーイのケツを追いかけることしかできなかった僕は今,スターク・リアリティ(Stark Reality)とか聞くフリをして高円寺在住のジャズオタのケツを追っかけて細々と生きていたりするわけで,要するに何も変わっていない。ない。でも後悔は無い。ない。ダカラなんだよ,死ねよ。まぁいい,時期が来れば死ぬさ。それなりに流動的に生きていられている2006年。それもこれも法政大学生のおかげ,というのは重いギャグ。22歳,夏。

随分遠くへ来たものだ。


ついでに言うと短編映画祭は出来レースだと思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。