電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
長濱博史については明後日にでも語りたい
http://www.youtube.com/watch?v=bYx2XFxuCeQ&search=mushishi
これを造っている奴と,
http://www.youtube.com/watch?v=xgWyCz1qCW4&search=sister%20princess%E3%80%80repure%E3%80%8012
これを造っている奴が同じであると気が付くところから,アニヲタライフは始まる。
シスタープリンセスも虫師も同じ奴らが造っているという事実に気が付くかどうか,そこから目をそらさないかどうか。そこからアニメの視聴は始まる。
1000の1の確率。気が付いてしまった以上,今後とも大切にしていきたい。

ちなみに長濱は馬越と共にアフタヌーンに漫画を連載している。わずか2ぺージだが連載には変わりがない。長濱は言うまでもなく,馬越嘉彦は今,日本アニメ界に於いて10本の指に入る天才アニメーター。その天才がボロボロの赤茶けた洋服をまとっているのをこの間,見かけた。しょうもないプロデューサー(リーマン)共が目黒にマンションを現生で買ってBMWを乗り回す時代に,肝心の天才がボロをまとう現実。髪の毛なんて半年は切ってない。リーマンは奴隷なんかじゃないよ!!リーマンの奴隷になってる奴だっているんだ!!!!糞!!!!!!!!!なにが奴隷だ,なにが社畜だ。金がもらえるだけ,老後の保障や社会保障があるだけ,お前らは恵まれてるんだよ。糞ぉーーー。
酔ってます。心も体も。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
