電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
スポンサーサイト
仕様がない・・
練馬区石神井辺りで思いっきり田んぼの杭に突っ込みママチャリが中破。僕の右手は小破。今も痛い。皮はズル剥け。上も下も。海戦だったら死傷者300名ぐらいだろうか。前輪と前籠がグニャグニャになる。弱すぎる。
吉祥寺で見知らぬお嬢さんに財布を拾ってもらう。
「落ちましたよ」
「あ、ありがとうございます、結婚してください」
僕の小規模な成功。若しくは大敗。
一生の不覚。
所詮こんなもん。これもまた外食産業の罠に違いない。日高屋のラー油はビックリするほどむせた。夜11時にラーメンをすする中学生。夜11時にラー油にむせる小生。一度吐き出した咀嚼途中の餃子をもう一度食べるという犬のような行為をこっそり行う。しょうがない。食べ物を粗末にするなと、ばっちゃも言ってたし。


今日話したこと まとめ
・女子高生と天皇陛下が如何に最強であるか
・30代半ばの上司とカラオケに行った時に歌う曲について
・アタナシウス派三位一体説と反捕鯨国家の関係
・インドの売春システムについて
・親父の定年が僕の人生に与える影響値
・履歴書の特技の欄に「お酒が飲める」と書くと内定率が3%ぐらい上がる件


なんだかんだで、"夢"や"希望"を幻想に過ぎないと切り捨てるキャシャーンのような唯物論的スタンスは、円周率3の現代っ子としてはきわめて珍しいし、今後も大切にしていって欲しいものだと思う。拝金主義に陥らない程度に。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人生そんなんばっかりですよ。ハイデイ日高は【従業員数(単独)】405人 【平均年齢】32.2歳 【平均年収】4,450千円  そんな企業。外食産業なんて糞食らえ。僕は食べすぎでお腹痛いです。

社会人だから、という勝ち台詞を言えるのはいつになるのやら。志す人万歳。
明日(っていうか今日)は17時近くに中野駅集合と言いたいところだが、もしかしたら僕はいけないかもしれない。携帯を要チェックの方向性で。
2006/09/20 (水) 00:13:13 | URL | スパルタ某 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
