電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
Your account has been permanently disabled.
jyojyo50kan.jpg


詳しいことはよくわからないが、youtubeのアカウントを消されてしまった

何の予告もなく、警告もなく、ただ

Your account has been permanently disabled.

の文字。

permanentlyという副詞が物悲しさを増幅させている。

そういえばパーマンの"パー"って一体何なんだろう。

ちなみに1号の青ヘルは解放派、2号の黄ヘルは民青、3号の赤ヘルは社学同or赤軍派、4号緑ヘルは共学同、バードマンの黒ヘルはどこからどう見てもノンセクトラジカルである。センター試験に出るから1月までに覚えておくこと。

21.gif

27.gif

15.gif

(コピーライツ@ブント)
http://bund.jp/cgi/bbs2/icon.html
解放タン・・・


確かに著作権的にやばい動画をupしたりはしたが、そんなに目立った数うpしたわけでもなく、取り分けヤバイブツをうpしたわけでもなく。というかこの一ヶ月動画はひとつもアップロードしていないはずなのだが、今になって急にアカウント抹殺。取り分け目立った活動をしていたわけでもない小粒の僕が撲殺されるということは、見えないところで大量虐殺が行われていたんでしょうね。きっと。

潮時なのかもしれないなぁ
コメント
この記事へのコメント
アカウント削除・・・一体どういう基準なんでしょうね。
ではやはり、電源さんはstage6に行かれるんですか?
2006/09/30 (土) 15:25:59 | URL | h #SFo5/nok[ 編集]
アニメ関係は必要以上に目をつけれらて居るみたいですね。同IPでもメアドを変えればアカウントの再取得ができるようなので、適当に様子を見ていきたいと思っています。
2006/09/30 (土) 22:57:08 | URL | @管理人 #BwyjpNMY[ 編集]
動画が3回削除されたら、同時にアカウントも削除みたいです。
OPとかEDとかが削除されやすいみたいですけど、アニメーターの担当パートの抜き出しまで消されるとは思ってませんでした。(特にサ~ズ、キ~ドなど厳しいですね)
2006/10/03 (火) 23:16:39 | URL | cc #-[ 編集]
はじめまして。アニメ関係の文章いつも興味深く読ませて貰ってます。

>パーマンの"パー"
バードマンは原作初期は「スーパーマン」というアレそのまんまな名前だったわけですが、その部下なので「スー」を取って「パーマン」だとかいわれてますね。エンディング歌詞はその暗喩でしょうか。
アニメでは正体がバレると動物にされると変更されていましたが、原作では頭をパーにされてしまうという設定だったので、それもあるのかも。
2007/01/07 (日) 17:19:50 | URL | 十里素我利 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
