電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
車内中 逃げろ逃げろ
なんだかよくわからないが借りてきた映画を一本見てしまった。
気が付いたら9月30日。
筆は一向に進まない。
どうしようもない文章なら6000字ほどワードに打ち付けてあるのだが、納得がいっておらず。もう少し理屈っぽい文章を書きたいと思ったりもするが、学が足りないので夢かなわず。僕は遅筆なのだ。つまりこれはいいわけである。

どうでもいいことだが、今日、西武線の中で吐いている人を見かけた。電車の中で、しかも急行の車内で吐くという行為の持つ深刻な政治的意味を、ついに目撃するにいたった。間違いなく、今月のベスト・オブ・ゲロである。

・密室で吐く
・何の前触れもなく吐く
・知人に迷惑をかけながら吐く
・他人にまで迷惑をかけながら吐く
・吐きなれていない人が苦しそうに吐く

これらのポイントをしっかり抑えている上に、場所は電車の中。日頃から嘔吐という行為にただならぬものを感じている僕には最高のシチュエーション。跳満クラスのゲロである。
電車の中で吐くとこうなる、という恐ろしい現実を、一から十まで見させていただいた。南無南無

彼はゲロを床にぶちまける直前まで友人と思しき男性と小難しい刑法の話で盛り上がっていたので、そのギャップに思わず笑み。本当どうしようもない男だ。僕は。

刑法談義の最中にゲロゲーロ 車内中、逃げろ逃げーろ

西武線くせーくせー 容疑者はR教大学法学部の学生

今日食ったもの吐き出した R教生 もしくは院生

ゲロのペーハーはもちろん酸性

ダッセーところ友人に見られて顔面蒼白

でも抑えきれなくて更に吐く

車内中、ゲロのにおいが充満

学生の横に居てゲロをかぶったリーマン

明日は土曜なのに、気分は もう・・・


ああ、締め切り何時っすか?えっ昨日??
すみません、本当にすみません。
コメント
この記事へのコメント
多分今日帰ることはないから締め切りは明日の朝までじゃネーの?
2006/09/30 (土) 02:26:01 | URL | スパルタ某 #-[ 編集]
急に口調が変わるのが、本当に怖いです。一日弱で原稿仕上げろというのは矢張り酷であるというのはさておき、優しさに甘えずどうにかこうにか精進したいと思います。
2006/09/30 (土) 02:46:28 | URL | @管理人 #BwyjpNMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
