電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
ネギま!? 第1話
20061008124943.jpg

ネギま!? 第1話

絵コンテ 演出
大沼心

作画監督
伊藤良明 杉山延寛

脚本 金巻兼一

原画
潮月一也 中本和樹 綾部美穂
高野晃久 永田全 龍輪直征
阿部厳一郎 吉田裕之 二宮壮史
赤井俊文 大梶博之

大田和寛


いきなり来ました、大沼コンテ/演出回。

初っ端からステンドグラスで攻めてきたので吹いてしまった。これは不意打ち。
20061008124900.jpg

数年の間に洗練された感はあるけれど、色使いは同じという(笑)
20061008124933.jpg

http://buchi21.blog64.fc2.com/blog-entry-308.html


全体の印象としては、

ぱにぽに+ソウルテイカー+なのは+コゼット+清純○×△

率直に言えば、新房作品の総集編みたいな感じになるのではないでしょうか。黒板ネタが乱用されていたのは素直にうれしかった。
20061008124928.jpg


作画ファンも楽しめると、思う。
おなじみの舞台的な画面構図も健在。
あとは自由度の問題なんだろうな。
制約が少ないといいのだけれど。
20061008124923.jpg

あー、吉成さんこないかなぁー、こねーだろうなー。
い○かみの劇場版なんてなければなー。
あの人とかあの人とかあの人とか、参加してたんだろうなー。
伊藤作監だし、二宮さんとかいるし、スタッフも充実していて満足なのだけれど(お前何様だよ)、やっぱり・・・なにか足りない希ガス。心に引っかかる、このモヤモヤはなんなんだろうか。。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08 (日) 23:10:43 | | #[ 編集]
OP/EDが付いて締まりが付けばいいのですがね。
2006/10/09 (月) 10:58:41 | URL | @管理人 #BwyjpNMY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09 (月) 11:28:33 | | #[ 編集]
ありがとうございます。
注目して観ていきたいと思います。
2006/10/12 (木) 08:45:09 | URL | @管理人 #BwyjpNMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
品質評価 37 / 萌え評価 22 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 9 / お色気評価 13 / 総合評価 18レビュー数 173 件 お姉ちゃん、僕はいま麻帆良学園にいます。街みたいに大きな学校で、生徒たちもいっぱいいて、ビックリしています。それと、僕が担任になる女子
2007/08/27(月) 23:31:10 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
