電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
IG新潟を創った人
youtubeはもう駄目っぽいですね、

ひばりーヒルズの豪邸で楽しく豊かで人畜無害な余生を送ってください。あなかしこ

GooD Bye youtube

ありがとう、そしてさようなら。

らんま1/2 第10話

脚本 管 良幸
絵コンテ・演出 もりたけし

作画監督 中嶋敦子

原画
斉藤卓也
斉藤哲人
小村方宏治
西村博之
浜名孝行


絵コンテ・演出 もりたけし!

中嶋敦子さんのアニメって、実はあまりみたことがないので新鮮でした。斉藤卓也さんと2ちゃんの管理人じゃないほうのひろゆきさんがいますね。

ちょ、小村方宏治って、誰かと思ったらIG新潟創った人じゃないか。
すげー面子だな。

そんなすげー面子による戦闘シーン@1989年
http://stage6.divx.com/content/show/1020314

20061014151535.jpg

らんまが背中を押さえて立ち上がるところ、モヒカンとの戦闘シーン。すんげー、心地いい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
