電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
choi eunyoung
深い深い家庭の事情で実家に帰って犬とボール遊びなどをしつつ、海まで走ったりしていたのですが、何が驚いたってこのキャラ

役所所有の痛車
http://mopic.jp/images/car/IMGP0895.jpg

お嬢さんお嬢さん、まことに申しづらいのですがパンツもろ見えです。

このキャラが役所の会議を通ったというのだからすごい。果たして誰も突っ込まなかったのだろうか・・・不思議だ。役所に管理された萌えというのも、それはそれで味があってイイのだけれど、このキャラのポスターが町中に貼られていたりして、目のやり場に非常に困る。


不足しがちなアニメ分を補給すべく、撮り溜めておいた現住所では視聴が不可能なアニメやCS番組を見ていたのですが、ケモノヅメにはやられた。作画アニメなのにストーリーがあるよ!!

小林治さんの一人コンテ演出原画回と、choi eunyoungという人のアバンの作画が特に気になった。

choiうまい。
いや、超うまい。
20061018185101.jpg


商業アニメの文脈から外れた作風だけどリミテッド、みたいな。
橋本晋治さんみたい。
http://stage6.divx.com/content/show/1021670


choi eunyoung
http://www.animenewsnetwork.com/encyclopedia/people.php?id=56985


コメント
この記事へのコメント
チョイさん?チョーさん?チョーイさん?
名字?にいたってはまったく読めず…
2006/10/20 (金) 22:49:44 | URL | かっちゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
チョイ・ウンヤンさんですかね。
自信ないですが・・
2006/10/20 (金) 23:07:32 | URL | @管理人 #BwyjpNMY[ 編集]
なるほどチョイウンヤンさんですかー。
韓国でも作画マニア的なアニメーターがいるってことですかね。これからどんどんこんな人達が出てくることを考えると
アニメの育った土壌が違うだけに、日本人が考えもしなかった新しい作画のスタイルが誕生するかもしれませんね。
2006/10/21 (土) 18:51:48 | URL | かっちゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
