電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
底力
ちょこシス16話が作画回だった。
切らなくて本当に良かったと心底思う。
実は釘宮目的で見ていたというのは内緒だ。

cho17.jpg

ちょこッとsister 第16話

絵コンテ・演出 浅野勝也

作画監督 山下裕

原画
増田誠治 山本真嗣
上野卓志 竹内哲也
田中比呂人 櫻井親良
吉田隆彦 谷川政輝
亀井大裕 りょーちも
矢向宏志 中川雅文
石川 準 とみおかひろし
藤田麻貴 笹川貴宏
中島隆史 wrabg it jin

浅野勝也


浅野勝也さんのコンテ演出回。
原画に田中比呂人さん、など。

ちょこがチョコバナナを舐めるシーンが、ちょこシス始まって以来の良作画。あと、管理人さんのブラジャーが見える一連の動き/カットがデフォルメが効いていて面白かった。

cho42.jpg

ビール→ポン酒で酔っ払って、右に左に揺れる真琴と風呂屋のミドリさんの動きも好み。ジョッキをテーブルに叩きつける動作を見てハチクロを思い出した。



メインディッシュは多分この竹内パート。
http://stage6.divx.com/content/show/1024443
もう何も言うまい。



といいつつ語るのだけれど、
要するに、去年の仕事よりも明らかに密度が増している、気がする。ヤンキーの表情、いいなぁ。
でも、ゆらゆら帝国。
笑ってしまったのは僕だけではないはず。

りょーちもくんの絵は毎日のように見ているはずなのに、担当パートは良く分からん。ちょこの眼が異常に可愛いところだよ、きっと。
最近何やってるのかなぁ、と思ったらちょこsis。不意打ち過ぎて微笑ましくなる。がんばれ。
コメント
この記事へのコメント
------------------------------------------------
  森 泉
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~498

------------------------------------------------
2006/10/25 (水) 17:35:23 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
