電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
先日・・
りょー○も君が雑誌に描いたロリ漫画を持っている人、
誰かいませんか?当時買いそびれて、今でも気がかりです。
彼にはそっち路線で頑張って欲しいと密かに願っていたりするのだけれど・・
20061110132512.jpg



知人の女の子に

「"わたおに"って何?」と聞かれた。

その刹那に動揺。
"わたおに"について熱く語るわけにもいかず、"リカヴィネ"や"ばらスィー"の起こしたロリ革命について語るわけにも行かず、泉ピン子ネタでお茶を濁す。世も末だと感じた。その後ひとりで自己嫌悪。ああそうですよ、僕はロリ系漫画が大好きです。

その後、酔った勢いでロリ雑談に花が咲き、女性とcomic LO(エル・オー)について語り合うというカオスを生まれて初めて経験する。「H-magic先生の漫画が好きだ」と素直に告白すると「でも新人だよ」と即座に突っ込みを入れられる。すごい女だ。コミニュケーションスキル高すぎる。奴は化け物か。
H-magicが田中ユタカに似ているというのはたぶん本当。
僕らの世代は田中ユタカの世界観を理想の恋愛としている節がある。
これも本当。


サブカルチャーの最先端はLO)にあるという現実。
リトルモアが一世を風靡した時代は、とっくの昔に終わったのだよ。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
先日H-Magic先生の単行本買いました。まだハマダユタカだったころの本です。これが大変気に入りまして、さっそく最新単行本も・・・・と考えたのですが少々迷っています。陵辱がメインなんですね?私には合わないのでは・・・・
LOは時々読んでいます。面白い雑誌ですが、玉石混交ですね。
2007/03/11 (日) 01:08:09 | URL | 恵一 #nLnvUwLc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
