電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
アルゴリズム
なんだか事情はよくわからないけれど、囚人がアルゴリズム行進をしていてびっくりした。どういう経緯でアルゴリズム行進が伝播したのか、なんでアルゴリズム行進なのか、非常に気になる。

03200.jpg


本家
http://www.youtube.com/watch?v=xcTTsVzKGuc
http://www.youtube.com/watch?v=JuLdrJij-eE

WjMd2Vabcv8.flv_000128962.jpg

どうやらフィリッピンの囚人らしい。

Algorithm March with Prisoners
http://www.youtube.com/watch?v=WjMd2Vabcv8

「忍者」と聞こえるので、音声はココから拝借したと考えるべきなのだろうか。音声もネット経由か、むむ、看守も中々やるなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=eresva5S21Q
youtubeを通して情報が伝わったのだとしたら、なんともweb.2.0な話ですねって感じですが。


佐藤雅彦がSFCを辞めるという話を一年位前に聞いたんだけれど、あれはどうなったのだろう。一度だけ彼の授業に参加したことがあって、そのときはスパイクジョーンズの映像を流して視覚について論じてた。何もかもが懐かしい4年前の話。
http://www.youtube.com/watch?v=7G4N1xJqwtY
http://www.youtube.com/watch?v=V40WQtN4KVo
http://www.youtube.com/watch?v=7G4N1xJqwtY
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
