電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
ギャラクシーエンジェる~ん 9話
毎回キャラクターデザインが変化することで有名な?る~んに麦野アイスさん登場。

7105.jpg



ギャラクシィエンジェる~ん 9話

脚本 柿原優子
絵コンテ 柳瀬雄之
演出 麦野アイス

作画監督 高梨 光
作画監督補 崔 富京

原画 
高梨光
TEAM SB
韓鎮プロ



高梨光さん以外は韓国作画。
ずっと疑問に思っていることなのですが、コンテ演出陣が日本人で作画(原画)を外国に委託する場合などは作画の打ち合わせなんかはどうするんでしょうかね?

http://stage6.divx.com/content/show/1047068

顔は横に長めでデフォルメがきつめ。一部全く違うアニメになっていました。いい意味で。作画はかなり良好。正直驚いた。ほとんど遜色ない感じ。


ハン流の(?)金田ジャンプ
8129.jpg


http://stage6.divx.com/content/show/1047053

タイミングが非常に洗練されている印象を覚えました。向こうの人にもこんなにケレンミを効かせた作画が出来るんだなぁと。作画ファンの琴線をくすぐる作画が海を越えてやってくる。いや、高梨さんの作画かもしれないんですがね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
