電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
スポンサーサイト
吉田健一
今日始めて知ったのですが吉田健一さんって東京デザイナー学院の出身だったんですね。同期に長谷川眞也さん石浜真史さん長濱博史さんということで、ありえない完璧な布陣。そうかぁ・・・ビーパパスというか、少女革命ウテナはTDGアニメだったのか・・・。
千羽由利子さんなども、もしかしたら・・・
宇川直宏も1968年生まれだからほぼ同期か。

凄い時代もあったものですねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。度々拝見させて頂いております。千羽由利子さんも東京デザイナー学院ですよ。卒業後スタジオジャイアンツに入ったそうで。アニメージュ2002年8月号の「この人に話を聞きたい」というインタビューコーナーにてプロフィールが載っておりまして、その中に書いてありました。

吉田さんが石浜さん長濱さん長谷川さんと同期で同じ学校とは初めて知りました。こんなにビッグネームが揃ってるなんて・・・・。ここまでくるとTDG恐るべしですね(^^;
2006/12/08 (金) 18:17:35 | URL | ひじょ #fzXxwl2E[ 編集]
水島精二さんや、"時かけ"で話題の山本二三さんも確かTDG出身なんですよね。
2006/12/10 (日) 14:45:58 | URL | @管理人 #BwyjpNMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
