電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
スポンサーサイト
あけましたね
年始は18禁アニメばかり見ていました。
しょうもない年開けです。

東京に舞い戻ってみれば新年会真っ盛り。某駅にて、電車に頭をカチ割られた中年のオジサンが担架の上でピクピク痙攣しながら奇声を上げていて欝。社会復帰は相当困難と思われる様相。酒に飲まれた上で起きた事故なのか、社会の荒波に飲まれた結果なのか。家族はどうするのだろう。老後はどうするのだろう。頑張って生きて行こうと思った。



IPを逐一変えて英語でコメント欄を荒らすスクリプトがしばらく続いたので、コメント欄のアルファベット使用を全面禁止していたのですが、解除しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!!
年始にみた18禁アニメで何かお薦めがあったら教えてください。
あと鉄コン筋クリートは『てっこんきんくりーと』って読むんですね。ずーっと『てつこん』だと思ってました。
2007/01/07 (日) 17:01:50 | URL | かっちゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
アルファベット全面禁止でしたか・・・
久々の更新&理由が解ってほっとしましたw
2007/01/07 (日) 20:44:19 | URL | カラテカ #fy.RwLug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
