電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
スポンサーサイト
引越しします
引越しします。ブログではなく住居の話。
生活が落ち着いたら、またブログの更新を始めたいと思います。
全然アニメが見られていないので、結構焦っている模様。
しばらくはダンボールの上で寝ることになりそう。
一応屋根は確保したつもりだけれど、どうなることやら。

新居のドアを開けた瞬間に隣の部屋から八奈見乗児の声が爆音で鳴り響いてきたので逃げ出したくなった。なにやら良く分からないマイナーなアニメを高出力で鑑賞する隣人、推定40歳、どう考えてもカタギじゃないぞ、これは・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
家賃いくらでした?
自分かなり苦労して探したのが3万でした…
うーん
2007/03/19 (月) 23:40:41 | URL | かっちゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
若手のメーターさんだと風呂無しで3~4万の物件に住んでいる方も結構居るようですね。あるいは知人と部屋をシェアしたりとか。僕も数年後には風呂無し物件に住んでいそうな気がしますが、今のところは一応風呂アリのボロアパートに越す予定であります。家賃は動画280枚ぐらいでしょうか(笑) それでも都内では破格の値段のような気がします。

地方のことはよく分かりませんが、東京近辺の安物件は、四畳半ネットなどが役に立ちますね
http://www.4johan.net/
2007/03/20 (火) 09:34:33 | URL | 管理人@ #BwyjpNMY[ 編集]
(・∀・)ノシ
2007/03/26 (月) 00:17:11 | URL | カラテ星人 #fy.RwLug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
