電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
絶望とは、もはや否定的価値観ではない
前評判通りグレンラガンが著しくヤバイ
見てない人は腹を切って天元突破すべきだと思う。

森久司さんが参加しておりました。
後でコマ送りで再生しなくては。

小野坂某さんの声を聞くだけでオシッコがちびりそうになる今日この頃。

いろいろな人生模様を見るにつけ、
僕ら若者にとって、最大の敵は"無気力"であるという結論が濃厚に裏付けされていく。

厚ければ厚いほうがいいのは、財布と面の皮であるというのは嘘ではなくて紛れもない真実であると思うが、注目すべきは未だそこではないと、そう思ってしまう。三人に一人の確立で大卒は、二十五歳までに絶望にのた打ち回る運命を抱え、挙句の果てに3000万円かけてたどり着いた安泰をいとも容易く放棄するのだ。やれやれ。われわれ、いや、若者は味方を探すのではなく、まずは敵を真摯に観察すべきなのである、と青いことを打ってみる、テスト。ちなみに僕は大卒じゃないんだけどね。なんのことやら。


早いところプロバイダを探さなくては……
規制まみれのyournetすら懐かしい。とほほほ
コメント
この記事へのコメント
今おいらものた打ち回ってますけど、なるほどまずは敵の観察ですね。
観察しておけばフリーターにならなかったのかも…

グレンラガンまだ見れてないですけど、森久司さんも参加されてたんですかー!
こりゃ毎週サプライズゲストに期待していい予感!ですね
2007/04/09 (月) 19:10:57 | URL | かっちゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
