電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
スポンサーサイト
あ・・・あ・・・あ・・・き
アキちゃん
初めて女性を"ちゃん"付けで呼んだ。今まではほとんど"さん"づけ。
ものすごくぎこちなかったと思うけど,いい娘で助かった。

瓦カフェで加藤DJを味わう。

ワインを1ボトル空ける。というよりみんなで飲むために予め空けておく。ああ,なんて俺は気が利くんだろう。一時間後に加藤姉弟到着。みんなでグビグビワインを飲む。そして音楽とおしゃべりを楽しむ。ところが,今までみんなでワイワイグビグビ飲んでいたのに,空気の読めない僕がワインの値段をボソッと言ってしまったが為に,手が休まるというハプニング発生。ああ馬鹿だなぁ。本当に僕は空気が読めない。そして気が利かない。リハビリは始まったばかりだけれど,そんなことは言い訳にはならない。ワイン1ボトルはもちろん僕のおごりだけれど,それ故に場の空気を汚すことに。ああ,本当に僕は人を不快にさせるのが得意でいらっしゃるなぁ。日本語おかしいよ。
加藤君が結構よっていて,おしゃべりになっている。僕が色々社会に対する,内海に対する愚痴を言うと,またしても場が白ける。あああああああああ

ひどいよ。僕
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕も行けばよかった、というのは常に行かなかったものの台詞。行けば行ったで精神的及び肉体的に疲労したに違いない。そもそも渋谷に行く金すら無い、という正当っぽい言い訳を残しておこう。僕はあと5日間を1000円で過ごす。なんだそりゃ。無理だって。月曜に信用を売って同僚に金を借りる算段を考え始める日曜の夜。
内定はまだないです。せいぜい連絡待ちの状況。当座を過ごす金と内定が同時に欲しい、という贅沢。僕は慰めなんて求めない。僕の欲せざるところは汝にも与えない。
革命家の件は内定の有無に関わらず行こうかと思いつつ。あと、5月20日に法政大学交響楽団の演奏会があります。れ、連絡をくれれば一緒に行ってあげてもいいんだからねッ! まあ僕は同僚と一緒に行く予定だけど、招待券があるのでタダでクラシック生演奏が聴けるよ、という感じ。よろしくちんこ。
2006/05/14 (日) 23:17:34 | URL | スパルタ某 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
