電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
革命はいつおきるんですか?革命かは老後どうするんですか?社会保障は?
革命家と言いつつバリ左翼が塩見しかいないっぽいのがやや不満,というか不安材料。どっちかというと右翼よりのイベント。まぁ生で塩見や鈴木邦男や木村三浩に会えるのだから文句は言えない。安保闘争や当時の革命事情を色々聞いてみるのもいいかも。たぶん閑散としたイベントになると思うので,質問・お悩み相談は多くてもOKだと思います。質問する前には必ず「天皇陛下万歳」と言うことを忘れずに。

当日悩みを400文字前後にまとめていくと,入場料から300円割引されます。基本システムは入場料に1500円(-300円)かかり,あとは飲食代幾ばくかです。3000円あれば十分かと。

20日の演奏会の件ですが,演奏曲目と公演場所を教えてくれれば助かります。バッハとかモーツアルトとかシューマンとかシューベルトとかじゃなければ行きます。
コメント
この記事へのコメント
5月20日(土)は、新宿文化センター大ホール。18時30分開場、19時開演。曲目はブラームス「交響曲第4番」、チャイコフスキー「白鳥の湖」より抜粋、スッペ「軽騎兵」序曲、だそうです。19世紀的なロマンが溢れそうですね。僕としては必ずしも満足しないけど。タダ券は法政大学のラックにもあるので勝手に取って情報を見るのも良いかも。

しかし革命家イベントはそんな閑散とするのかな。僕なんかはドキドキしてしまうけど。そういやロフトプラスワン行ったことないや。どうなることやら。就活も。革命家共済事業団とかあったら迷わずエントリーするけどw
2006/05/16 (火) 00:42:16 | URL | スパルタ某 #-[ 編集]
正直,この手の思想系のイベントは客入りが極端なのでよく分からないというのが正直な感想です。大昔に行った勝谷誠彦&金玉堂殿下のイベントは大盛況で立ち見が出ていましたが,今回は余り宣伝もしていないみたいなので,たぶん微妙だと思います。(出版会社が絡んでくると関係者で満員になる傾向がある)
身内よりの右翼イベントにならないことを祈りつつ,20日の演奏会も楽しみにしておきます。
多分,夜からは加藤氏のイベント。
金がかかる毎日。
2006/05/16 (火) 02:16:50 | URL | @ #-[ 編集]
金玉堂である。ワシは殿下ではなくて総裁、または閣下と呼ぶのが正しい
以後、気をつけるように
2006/10/20 (金) 18:32:23 | URL | 金玉堂 #bUOqhcfc[ 編集]
申し訳ありませんでした、金玉堂総裁閣下。以後精進いたします。
古い話かもしれませんがダイエット頑張ってください。
2006/10/20 (金) 23:22:37 | URL | @管理人 #BwyjpNMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
