電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も相も変わらず酔ってるよ
先週,酔った勢いでチンチン周りの毛を全部そり上げてしまったので,お風呂に入るのがやや恥ずかしい感じ。でも明らかにそこには快楽があり,不思議な気分。生まれたままの僕をどうぞみたいな感じで,完全な羞恥プレイなのだ。ジロジロ見て来る人はさすがにいないけれど,チラ見はされているだろう。
ゲイ用語でガチムチな方々が多い僕の寮,あそこも異様にデカかかったりする。なのに毛で隠れていてよく見えない。いや,別によく見たいというわけではないのだけれども,みんな全然手入れをしていない,というか生まれてこの方,チン毛を手入れする気にすらなったことのないような方ばかりなので,結構ショック。
ここで改めて主張するが,体に生えている毛は全て,何らかの加工を施すべきであり,加工を施すが故に,人為的な意志が介入するからこそ,そこに美が生まれると,僕は信じている。眉毛やもみ上げと同じ。棒が隠れてしまうほどチン毛をはやしていて,もし女の子にくわえて貰うようなシュチュエーションが訪れたときに,そんなんでどうするつもりなのだろうかと,どうでもよい雑念が脳裏をよぎる。
この程度で自分を"変態"呼ばわりしたくはないけれど,なんだかどんどんエスカレートしていきそうで怖い。親元を離れることで性が解放されることを知る。そんな毎日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。