電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
スポンサーサイト
俺,青と白のストライプのパンツが好きなんで,次合うときよろしく
一日中頭が痛かった。きっと二日酔いだと思って放置していたが,未だ治らず。
一日中喉が痛かった。きっとたばこの吸いすぎだと思って放置していたが,未だ治らず。
ああ風邪を引いてしまったようだ

食堂で馬鹿田大学生が騒いでいる。
入学一ヶ月目にして彼女をこさえた男が,皆の前で得意げに彼女に電話をしている。
顔は並より上,ガタイは並,服はジャージ
電話越しに卑猥なことを言ったり,言わせたり。
携帯電話ごと回して,友人にセクハラをさせてニヤニヤしている。
「俺,○×の友人の△っていうんですけど,○×のアソコの具合はどうですか?」
まるでリンカーンセクハラ。酷い男だな。
セクハラ一分10円。
セクハラ割。

「俺,青と白のストライプのパンツがマイフェイバリットだから,次合うときよろしく」
何が楽しいのか分からないが,周りの奴までゲラゲラ笑いだす。
心の中では厳しい顔をしている癖に,体裁だけは明るくよろしく。
今笑った奴らは今晩,何を思いオナニーに励むのか。
体育会系のノリがどうも苦手。大学生のノリがどうも苦手。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
