電源を入れてください~都市ノォト~
生きていることを記録する
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメ回顧録
1995年 鬼神童子ZENKI OP
http://www.youtube.com/watch?v=HDPwQ4SOsOg
52~53秒が渡辺圭祐。
1分22秒前後も怪しい。
みてたかな?僕は見ていました。ただ,お話は稚拙で退屈なものだったと記憶している。見返せと言われても見返したくはない作品。ただOPはかなり良い出来。今見ても新鮮。今見るからこそ新鮮。
opのスタッフリストが欲しいところ。


この頃のアニメでもっとも見返す必要があると僕が考えているのは,これ

Blue Seed op
http://www.youtube.com/watch?v=G53e2qbEyxc&search=blue%20seed%E3%80%80

あおい~あおい~蒼井そら

エヴァ以前のテレ東アニメで,もっとも印象に残っているアニメーション。たしか女性の乳首を初めて見たのもこのアニメではなかったか。

まだwindows95が発売されていないというのにopにCGを使っている。制作はプロダクションI.G。キャラクターデザインが,今や1000万円アニメーターの黄瀬和哉その人。
作画的な見所もさることながら,お話もしっかりしていたので,機会と金があれば是非見返したい。水戸には無かった。東京なら見られる!絶対に!!




メモ
くじびきアンバランス スピンオフでアニメ化
http://www.uploda.org/uporg398370.jpg
アニメーション制作 亜細亜堂

桃井はる子が絡んでくるのかどうかが最大の関心事
亜細亜堂初の萌えアニメと云うのもかなり気になる。

亜細亜堂と聞いて真っ先に思い出すのが,忍たま乱太郎
http://www.youtube.com/watch?v=TMbd0b12Qqs&search=nintama%20
コンテは多分,芝山努氏 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電源を入れてください~都市ノォト~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。